早く続きを読ませてくださいっ

ハッピーエンドが大好物なBL漫画好きによるブログです。

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

こんにちは!

 

初っ端なのでライト系でいきます^^

本日紹介するのは

「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」です♪


 

(リンクは楽天電子書籍へつながります)

 

BLですが、お笑いです。私は読んでめちゃくちゃ笑ってました。

まんまタイトルの通りなのですが、オンラインゲームですっごく仲の良い奴とオフ会しようぜって会ってみたら相手が職場の鬼上司!

しかも実際に会うまでに散々上司の悪口言っていて「ど、どうしよ・・・」ってなってます。(・∀・)ニヤニヤ←思い出し笑いw

 

打ち解けたら打ち解けたで主人公の鈍感さにめちゃくちゃ笑えます!

鬼上司のほかにも高校生の子がいるんですが、その子の発言の解釈が主人公のゲーム脳とノーマルが相まって素晴らしいです。めちゃくちゃ笑えます!楽しいです^^

その鬼上司と高校生の子も若干バトル??があるのですが、ここも絶妙にずれてて笑えます!

 

ベッドシーンもないので苦手な方も安心して読めますよ!

BLとか関係なしに単純に笑える漫画として読めるかもしれんですw

ぃゃ、無理か…。

 

リンクは楽天ですが、私はソク読みで購入してます。

ソク読みの良いとこはログインポイントが支払い時に1P=1円として使うことができるところ。残念なところはピッコマやRenta!みたいにオリジナル漫画がないところです…。なぜリンクが楽天かと言うと、それでしか絵をお見せできないからです。

おそらくAmazonもあると思いますが、私が楽天ユーザーな為、、、ですね。

(※たとえ内容でなくてもスクショして載せるのは著作権違法になるそうですのでやめましょう!)

 

んまぁとにかく自分の読みやすい、使いやすいサイトで購入するのが一番だと思いますよ^^

 

タイトル:オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

著者:ん村

出版社:一迅社

※完結済み※続刊なし※


 

(コミックスもあります^^)

ネタばれはしない!って断言したは良いがどこまで喋って良いんだかわかりません。(爆)