早く続きを読ませてくださいっ

ハッピーエンドが大好物なBL漫画好きによるブログです。

乙ゲートリップ系も好き♪

皆さまこんにちは!

今年も自粛のGWでしたがリフレッシュ出来ましたでしょうか!

 

管理人は、またもや電子で漫画を買ってしまいましたよw

それはこちらです!

「乙ゲーにトリップした俺♂」

 


 

ストーリーはタイトルまんまです(笑)

20歳の誕生日に一人でさみしくケーキ食べながらギャルゲーしていた乙谷乙成(おとや おとなり)はゲーム中の広告を間違えてクリックしたらその広告の異世界乙女ゲームの世界にトリップ!登場キャラクターたちは相手が男でもプロ意識で果敢にイベントを仕掛けてきて・・・!

 

というお話。

第一話から乙成が「あんたら気持ちわるい」発言してから「こっちだって可愛い女子高生が来ると思ってた」等おもしろいやり取りが満載です(笑)簪さん唾吐きまくるし!wペッペペッペしてます。ぃゃ、ほんとにw乙成の事コバエとか呼び始めるし。

ぁ、残念ながらベッドシーンはないのでそちらご希望の方は申し訳ない!w

どっちかっていうとラブコメのコメ強かな。トリップした乙女ゲームの設定が、異形と人間が争う和風ファンタジーで終わらぬ争いの終結を目指す恋愛アドベンチャーゲームでしっかりとこのゲームの設定に進んでいくのでストーリーもばっちり面白いですよ!

 

みんな最初は乙成が男だからって手抜いたりツバ吐いたり自己暗示したりして乗り切ろうとしてるけど、破天荒な乙成に徐々に惹かれていく行程もとても良きです!

異形を倒す?アドベンチャーなので乙成が俺も異形を倒してやる!あんたに出来るんだから俺も出来る!って(弾の入っていない)拳銃を持ち出して町に繰り出していくシーンは心から「やめれ!」って思いましたwんまぁ、その先は案の定というかなんというかwww

 

乙女設定だから、町をあるいていると普通にナンパされるし、力ではかなわないし、男性服専門店では当店に女性用のお召し物はございませんとか言われちゃうし、んまぁこういう細かいとこが面白くて大好きwww

あと乙成が小さいことも大きいことも言う事聞かなさ過ぎて怒られまくってるシーンが楽しいですw子供かw

 


 

 

 


 

 


 

 

はい。こちら3巻で完結しております^^

おかしい、11人攻略キャラがいるはずなんですけどー。

 

最終話がお披露目された時点で「こんな面白いのに続編でないのー???」と嘆き悲しんでおりましたら、なんと続編決定して今連載しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


 

単行本も1巻出てますよ^^

こちらはSHURIによって現來さんが第五分隊を離れるところ(キスされそうになるシーン!!!)にリロードされちゃってそこからまた始めるっていう、、、ね!

第二周ということで攻略キャラが1人増え12人になりましたw今回もだいぶドタバタしていて楽しいです^^例に漏れず乙成がいう事を聞かないので楽しいです(笑)

 

もちろん二周目は別ルートです^^

攻略キャラ12人全員出てきます♪新キャラはぇーと・・・ブラック企業のようです(笑)

 

他にも乙ゲートリップで好きなのいくつかあるけど群を抜いてこれが一番好きです^^

興味ありましたら是非是非~♪

ちなみに管理人はGW中に1日2周くらいは読んでましたw

それくらい好きなのです~^^