早く続きを読ませてくださいっ

ハッピーエンドが大好物なBL漫画好きによるブログです。

けもみみと尻尾は最高の癒しです^^

どうもこんにちは!
ちょっと現実世界でいろいろあって1回しか更新できておらずすみません!

現実世界では、野良猫に好かれるほど自身も猫好きで(猫ってこういうのすぐわかるよね!)犬も一回撫でさせてもらうとすぐ配下に下る自分はまぁBLの世界でもけもみみ大好きです!特に現実世界が辛すぎて癒しを求めてパラパラしておりました!

そして今回ご紹介したいのは「愛を与える獣たち」です!


 




 

上下巻です。ぁ、こんなイラストだったっけ?っていう感じですがw

実はこれ、商品リンクに【イラスト入り】って書いてあるんでもうわかってる人もいると思うんですが小説です^^

私が数年前にどこかのアプリで立ち読みしてcomicoで単話買いしました。その時のイラストと書籍化するときのイラストレーターさんが同じかどうかはちょっと定かではありませんが、、、ぇ、なんでわかんないのかって?

それはね、最終話まで単話買いした後に(しかも番外編まで全部!)スマホ壊れて丁度いいからって機種変したら前データわかんなくなっちゃって。。。っていうオチです。それからはデータ引き継げるようにきちんとしてます( ;∀;)

 

さて話を戻しまして、ざっくりストーリーをご紹介させていただきますと

日本で医者をしていたチカが獣人の世界に迷い込んじゃって奴隷として捕まえられて人生どん底だったある日とあるクマの獣人ゲイルに買われて、同居人のダグラスとともにめっちゃ愛されるっていうwww

 

ざっくり過ぎたかな。ちなみにチカちゃん(異世界に迷い込んで16歳に戻ったよ)は俗にいう異世界チートですwそして女の人が存在しない世界ですw

そうか、私が買ったときは単話売りしかなくてつい最近単行本化したんですね!欲しいなぁ~。しかも単話買いより安いよね~。っという事はちょっと手加えられたりしてるのかな。。。また読み返したいです!!買っちゃおうかな!悩むな。。。でも一回買ってるんだよなぁ、ぅ~む。。。

 

最初の1話冒頭だけ、チカちゃんが奴隷生活してた時とちょっとその後の件があんまり好めない人がいるかもしれませんが、基本的には愛されまくってます(笑)

ぜひぜひ、けもみみとかもふもふ好きな方は読んでみてくださいっ

 

私は物語後半のチカちゃんが龍にさらわれて、助けに来たダグラスさんの前に立ちはだかるシーンと一緒に龍の国まで行くシーンが大好きです^^

ここは全然愛されてませんがwww何回も読みなおしました!ぁ、やっぱり買おう。また読みたいw

 

書籍化したってことは数年たっても人気作ってことだよね?w

 

 


 




 

イラストのチカちゃんかわいい( *´艸`)